生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

思い入れ

f:id:yorunotsuki:20150729132056j:plain

引越しの際、室内履きスリッパとして購入してから8年。

ここ数年は、買い替えようとしては何となく踏ん切りがつかず、を繰り返している。

毎日丸洗いし、気持ちよく使えているし、足に馴染んでいる様に感じる。何よりこの家の歴史と一緒だと思うとなんだか。


見た目もボロボロになってきてはいたが、ここのところ、歩いた後に小さなカスが落ちるようにまでなってきた。まさに買い替え時と言っていいだろう。


ファッションに選ぶ事はないが、バックの中身とパジャマとスリッパは、あえてピンクを選ぶようにしている。

買い替えるとしても、同じピンク系を選ぶだろう。


買い替え時で、買う物も決まっているのに、壊れるまで使い続ける気がしている。