生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

二代目

f:id:yorunotsuki:20150822162911j:plain


7/10に書いた思い入れ。

とうとう切れた。

家人が「ここまで履いたら充分でしょう」という。

わかっているけれど、思い入れがあるから。


そんなある日、たまたまショッピングモールの催事場で開催されていた、クロックスのセール前を通りかかった。

これはもう〝時期〟なんだなと思い、家人にも後押しされ、やっとと言うべきか、とうとうと言うべきか、新しいものを購入した。

ピンク系で私のサイズが残っていたのは、ものすごいピンクだった。

f:id:yorunotsuki:20150822163856j:plain

まだ見慣れない。 まだ視界に入ると、あっ。と意識する。


縁あって二代目になったスリッパ。いつか普通に見慣れるだろう。また思い入れでいっぱいになってくれるだろう。



切れた一代目。  実はまだ手元にある。   もう少し一緒にいよう。