生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

カルディのきな粉

f:id:yorunotsuki:20150916071909j:plain

毎朝、このきな粉とアガベシロップをヨーグルトに入れて食べる。

色々試してみたが、味と買い足しやすい事、そして大容量ということでもう一年程浮気せずに続けている。

原材料は、大豆・黒ごま・アーモンド。内容量は300g。

ひとくちメモとして《トリプルパワー。カルシウムや鉄分、マグネシウム食物繊維もバランスよく含まれている。成長期のお子様から、ご年配の方まで》と裏面に書かれている。

同じ物を食べるなら、少しでも身体に良さそうな物を。とか、大豆は女性が積極的に摂るといいとか。いつの間にかそんな風に考える様になっていたな。

自分だけではなく、家族の健康も預かる様になったからかな。


体は口に入れた物で出来ている。

どこかで聞いたこの言葉。本当にそうだ。