生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

NASU SHOZO CAFE

f:id:yorunotsuki:20151010094938j:plain

ペニーレインでモーニングのはずが、到着が遅くなりランチに。

外のテラスでゆっくりしようと楽しみにしていたが、なかなか理想どうりにはいかないものだ。  

静かに本を読みたければ、家にいれば良かったのだ。人が集まるところに自分の意思でいるのだ。思い描いていた通りにいかないのは当たり前。

と、気持ちを切り替え、その場の雰囲気を楽しむ事にした。

風や匂い。木漏れ日。


テラスでゆっくりはもうそろそろおしまいかな。少し寒かった。



おやつは、今日はここへ行こうと決めていたカフェへ。

隅の席に落ち着き、本なぞ読みつつ本当にゆっくり出来た。  

カフェオレとシフォンケーキ