生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

大晦日

昨日は久しぶりに角煮を作った。

角煮の素ってあるのですね。

俄然やる気が出て、張り切って手順を踏みました。

味が薄かったけれど、ビールとの相性はやはり抜群でした。

まだタレが余っているので、半額だった豚バラブロックを追加して、只今第二弾を煮込み中。

大根は入れたけれど、卵を忘れていた!

まぁ、年始にちびちび食べていこう。



ブログを読む事が好きで、特に暮らしを綴ったようなブログが大好きでした。

コメントを入れた事もないし、まして自分がブログを書いてみようなんて考えた事もなかった。

急に思い立ち、突然始めてみたら、何だかくすぐったいような、不思議な気分でした。

自分のようで、自分ではないような。

情報を発信するわけでもなく、普通の暮らしの中で思い立った事を、ただつらつらと書き連ねてきました。


この様なブログですが、読んでいただきまして、ありがとうございました。

そしてまた、お時間がありましたら来年も読んで頂けますと、大変嬉しいなと思います。


口にする事が大好きな言葉なのですが、今年の最後の言葉にしようかと思います。


良いお年を!