生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

People Tree ジンジャーレモン

f:id:yorunotsuki:20160131182114j:plain

今年も買えた。

いつも購入していた最寄りの店舗が閉店してしまい、扱っていそうなお店があれば覗いていたのだが、この味は見かける事がなかった。

ネットでも購入できるが、なんとなくそういう買い方は少なくしてみようかなと思っていたので、出合えるのをのんびり待っていた。

先日、少し遠い自然食品のお店に久しぶりに寄った。

今年からは、使い終わった物からそういったお店の物に切り替えてみようと考えていたのだ。

白すりごまとだしの素をカゴに入れ、レジに近づくと、あった!!

買い占めたい!

でも懐とダイエットには厳しい!

2個にした。

ホワイトチョコにレモンの風味。後味がジンジャー。なんとも言えない味わいだ。

3個でもよかったかな。

でも。 

もう少し食べたいなと思うくらいがいいのかもしれない。また来年も食べられるのだから。


毎年この時期を楽しみにする、そんなおやつが季節ごとにあったら楽しい一年になる。