生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

サロンドロワイヤル 和風ぴーかんなっつ

f:id:yorunotsuki:20160219193611j:plain

確か2年前の旅先で購入したのが初めてだった。

サロンドロワイヤルの和風ぴーかんなっつ。

とても好みにあったので、Web限定だという大容量のお徳用を何度もお取り寄せをした。

沢山あると思うとどうしても食べ過ぎてしまい、吹き出物が出てしまうので、泣く泣く自主規制をした。

今回の旅先のお土産屋さんで久しぶりに見かけ、ここでしか買えないわけではないが、家人の「買いなよ」の鶴の一声で、自主規制解除。

3粒ほど入った小袋が8つ入り。

ピーカンナッツをキャンディーコーティングし、ホワイトチョコレートで包み、キャラメルパウダーが掛かっている。


遠くの友達にも送りつける程ハマったので、今回もあっという間に食べつくしてしまいそうで怖かったが、規制している間に憑き物が取れたのか、大人しく、ちゃんと味わって食べる事が出来ている。

今のところ。