生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

ペット それぞれの独り言

f:id:yorunotsuki:20160222102946j:plain

【先住のおしゃべり先輩の場合】


この茶色い大きな新入りは いつも無邪気に遊んでるなぁ

他の家族みたいに遊ぼうと誘ってこないけど 無口なのかな

足音もしないし声も出さないから 大人しいのかと思ってたら すぐ近寄って鼻ツンしようとするし 垂直ジャンプも日に日に高くなるし どうやら人懐っこくて運動も得意な新入りらしい

いつもは先輩の威厳もあるし 男同士の話はまだ早いから 高いところから見守るだけだけど 今日は気分がいいから横腹を『ツンツン』させてあげたよ

ちょっとビビったけどね


【茶色い大きな新入りの場合】


おしゃべり先輩 今日もよく喋ってるなぁ

あんなに喋って疲れないのかなぁ

飛べるなんて 先輩はすごいなぁ

男とはどうあるべきかとか 先輩には色々教えて欲しい事があるのに いつも高いところに行っちゃうんだよね

おしゃべりが上手なのに 先輩に近づくと『ぎゃぎゃぎゃ』と言葉にならない大声を張り上げて 慌ててどっかに行っちゃうってのは なんでかな

でも 今日は先輩 何か良いことあったのか ボディタッチさせてくれた

嬉しいな