生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

おでかけ 阿見アウトレット

f:id:yorunotsuki:20160330130019j:plain

クラフトフェアをお昼頃後にし、少し走るが久しぶりにアウトレットへ行く事にした。

これが欲しいという物が思い浮かばないまま、一回りする事に。

こういう時は何でも欲しくなるか、もしくはテンションが上がらないまま、手ぶらで帰るかになるんだよねーなんて話しながら、ブラブラ。

一回りするが、やはり欲しいものがない。今回はテンションが上がらない日のようだ。

せっかく来たからという理由で買い物はしたくないし、こんな日もあるよねと、早目の夕食を食べる。


最後にもう一回りをして、帰ることに。 

そこで見つけたのがこれ。

f:id:yorunotsuki:20160330141256j:plain

ciaopanic チェック付け襟、ビジュー付  確か2500円から3000円の元値が500円で売られていた。

両襟についていたビジューは取り、脇の下にはズレ防止の紐をつけることを前提に、購入した。

1/29に記事にした、付け襟 白の使い勝手がよく、色物か柄物があったらいいなと思っていたので、かなり安く購入する事ができ、500円で終わってしまったが、満足のいくアウトレットでの買い物となった。

翌日、腰が重くなる前に取ったり付けたりした。私にしては画期的。


後は活用していけば、買い物成功となる。