生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

DVDレンタル

f:id:yorunotsuki:20160528182151j:plain

ぽっかり時間が余ってしまい、散歩がてら借りに行った。

私はスマホにメモしておいた、マリーゴールドホテルで会いましょうを。

家人はウルフオブウォールストリートを。

 

マリーゴールドは、私の好きな群像劇だった。  前情報としては、老齢の男女がインドという、ある意味アクの強い異文化の地で暮らしていく話、という程度だったのだが、いやー借りてよかったです。

私だったら、どの役の人に当たるのかなぁなんて考えたり。

柔軟性を持ちつつ年を重ねるのって、思ったより難しいのかもしれない。経験という鎧って、自分を高めたり強くするけど、鎧があるから知らず知らずに受け付けていないことって、あるのだろうなぁ。

どうやら次回作もあるらしく、大抵2とか3作目ってどんどんつまらなくなるイメージがあるのだが、期待したい。