生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

夏 私的ヒット 2

f:id:yorunotsuki:20160823133209j:plain

もともとブルーのパッケージ、ソルティサブレは好んで食べていた。

遠くの美味しいものを共有する友達とも、美味しいよね〜なんて言っていたのだが、この黄色いパッケージの塩レモン味を見つけた時も、友達に食べた?と聞いてみた。

なんでもそちらのスーパーでは見かけないとのことで、それじゃあと幾つか送った。


軽い口当たりに、レモン味がほのかに効いていて、文字どおりいくつでも食べてしまう。


きっとこちらも期間限定であろう、最近売り切るためなのか、安売りをしている。

ありがたいが、いつ店頭から無くなってしまうのか気がかりで、常に家にストックをしてしまう。


もしお見かけしましたら、購入してみては?

冷房をかけたお部屋で、お好みの飲み物のお供に。