生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

アボカド好きとしては

f:id:yorunotsuki:20160912152316j:plain

CMで観てから気になっていた、すき家のアボカド牛丼。


タイミングが合い、食べることができた。

並盛  490円  667kcal

ちなみに普通の牛丼 並盛りは 656kcal


アボカドにスパイシーなケイジャンソースをかけ、コールスローを合わせた新しい牛丼とのこと。


アボカドが予想より少なかったことと、思い描いていたケイジャンソースより独特の味がしたが、完食。


たまに食べる牛丼は美味しい。


年々、牛肉の匂いが鼻に付くようになり、年に一回購入するかしないかという頻度になった。 

焼肉もこの一年食べていない。


たまに牛丼屋さんの牛丼を食べると、とっても美味しく感じ、牛肉を購入するきっかけになる。  

久々に買ってみようかな。