生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

無印良品週間3

f:id:yorunotsuki:20151008184018j:plain

ぬくもりカップ入り八分袖シャツのモカブラウンと、オフ白の2枚購入した。

綿80%  レーヨン15%  ポリウレタン5%      中国製    他に黒とチャコールグレーあり

2点以上購入で20%OFFだったので、2枚購入。


以前はユニクロヒートテックのカップ付を購入していたが、アンダーゴムの締め付けがどうしても苦しく感じてしまい、こちらを愛用する様になった。

アンダーゴムの締め付けも感じず、綿素材のあたりの柔らかさも好み。大好きなラグラン袖で、動きやすい。

ただ、安全を期して(ゴムの締め付け)Lサイズを選んだからか、胸の開きが大きい。

これからぬくもりカップ入りの長袖で、首が詰まった物は発売されるのかな?  されたらいいな。


自分用覚書

未使用に限るが、レシート持参の上30日以内であれば、購入店舗ではなく他店舗でも交換可能。ただ、クレジット払いは購入店舗に限る。