生活のもろもろ

何でもない生活のもろもろを

HIGHLAND2000のニット帽


f:id:yorunotsuki:20151003072919j:plain

家人が買ってくれたニット帽。

毛100%   イギリス製


黒や紺など、最近暗い色が似合わなくなってきた。

以前ブログに書いた、洋服の事です。

帽子もそうなのかと、試しにベージュに近いアイボリー色を被ってみると、やはり顔が明るく見えると家人が言った。

買おうか少しだけ迷った。

無くても不自由しないし、欲しい物をその都度買っていたら、溜めない生活にならない。

お店を後にした。

数分後、やっぱり買おうよと、家人が一人お店に戻り、購入してくれた。


確かに無くても困らないけど、帽子も家人のそうしてくれた気持ちも行動も嬉しくて。

大事にしなくちゃ。

いっぱい被ります。


ちなみにもうすぐ21時になりますが、二人でお酒を飲みながら、私の頭にはニット帽があります。 家のリビングです。

ちょっと暑いですが、嬉しいので、もう少しこのままで。


被り心地ですが、考えていたよりチクチクしません。

被ったシルエットが、ボウリングのピンの様なかたちになります。